デニムスタイルブック 2 (2)

デニムスタイルブック 2 (2)デニムスタイルブック 2 (2)

エイ出版社 刊
発売日 2006-07




前作よりいいですよ 2006-07-31
前作よりもビンテージレプリカブランドの紹介ページが充実しているので、実際にジーンズ購入の際にはかなりお役に立つはずです。

前作を買っていないのであれば、こちらだけで十分かも。


さらに詳しい情報はコチラ≫


デニムスタイルブック 完全保存版

デニムスタイルブック 完全保存版デニムスタイルブック 完全保存版

エイ出版社 刊
発売日 2004-06




保存版は本当です。 2004-12-08
保存版と言うキャッチコピーに疑いはあるけど
これは本当に保存版です。
他のデニムの特集雑誌や別冊と比べても解り易い写真、年代、
本の内容は3割りは復刻デニム特集です。
ビンテージより復刻好きにはたまりませんね。
もちろん高価なビンテージ資料として又ショップ、メーカーの考え方
や同じデニムでもこれだけ違うと言うのがわかるはずです。
どうかこの本を片手でにあなたの究極の一本を見つけてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


DENIM |イアン フィンレイソン

DENIM
イアン フィンレイソン
マガジンハウス 刊
発売日 1991-11





さらに詳しい情報はコチラ≫


デニムが素敵―わたしだけのデニムウェア |月居 良子

デニムが素敵―わたしだけのデニムウェア
月居 良子
文化出版局 刊
発売日 2000-08




甘めのシンプルデザインが素敵でした 2005-11-30
デニムなのに、シンプルで甘い感じのデザイン・・・月居さんらしいラインナップの素敵な本でした。

ジャケットやスカート・・・本当にいろいろでしたが、私が一番いいなと思ったのは裾にスカラップをあしらったワンピース。作り方は簡単なのに、可愛いんですよ。でも、110センチ幅くらいのデニムで、耳にスカラップ刺繍をしてる生地って見かけたことがないんですよね。ずっと探し中です。リネン生地ではよくあるので、ちょっと高いけど、奮発してみようかな? と思う今日この頃です。

スカート一枚位つくりたい人におすすめ! 2002-05-07
簡単に ジーンズ地で服が作れる!ほんの少し書いてある通りに気をつければできたのです!買って いちばん使えた ソーイングの本でした。少し ウエストは、ローウエスト気味の製図でした。着やすいスカートが出来たので 大満足!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


デニムで英会話 |山本 祐司

デニムで英会話デニムで英会話
山本 祐司
明日香出版社 刊
発売日 2002-06




英会話の面白さを再発見! 2002-08-25
「英語は難しい。」
学生時代の丸暗記授業のおかげでそういった印象を持ち続けていま
したが、本書を読んで、英会話は肩肘張ってするものでないことを
教えられた気がします。
タイトルのように気軽な気持ちをもって本書を読めば、なんか会話
がしてみたい、そんな気持ちにさせられました!

生きた英語 2002-08-22
本書の強みは何と言っても著者の持つ「20年の滞米経験」である。
この20年間に獲得した知識が本書のあらゆる所に散りばめられており、読んでいて飽きが来ない。
気合を入れずに読める本である。

デニムで英会話 2002-08-22
私は塾で英語を教えているのですが、勉強の合間に、この本に掲載されているフレーズを一つ言うと、教科書の文法よりも簡単で、実践的で、みんな興味をもって覚えようとしてくれます。英会話って楽しいですよね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


関西人の正体―コテコテの大阪が薄味を好むわけ |井上 章一

関西人の正体―コテコテの大阪が薄味を好むわけ関西人の正体―コテコテの大阪が薄味を好むわけ
井上 章一
小学館 刊
発売日 1995-07




逆に、関西人が読むべき本 2005-02-08
 まあ関西人にたくさんある迷信を、関西人である著者が、丹念に、しっかりした根拠をもって反駁していきますですよ。
 関西人に対しての迷信ってのは、関西人じしんがより強く持っているものなので、そういうバカ関西人はぜひ読んでいただきたいなあと思います。文庫で。
 あ、俺も関西人ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

