デニムが素敵―わたしだけのデニムウェア |月居 良子

デニムが素敵―わたしだけのデニムウェア
月居 良子
文化出版局 刊
発売日 2000-08




甘めのシンプルデザインが素敵でした 2005-11-30
デニムなのに、シンプルで甘い感じのデザイン・・・月居さんらしいラインナップの素敵な本でした。

ジャケットやスカート・・・本当にいろいろでしたが、私が一番いいなと思ったのは裾にスカラップをあしらったワンピース。作り方は簡単なのに、可愛いんですよ。でも、110センチ幅くらいのデニムで、耳にスカラップ刺繍をしてる生地って見かけたことがないんですよね。ずっと探し中です。リネン生地ではよくあるので、ちょっと高いけど、奮発してみようかな? と思う今日この頃です。

スカート一枚位つくりたい人におすすめ! 2002-05-07
簡単に ジーンズ地で服が作れる!ほんの少し書いてある通りに気をつければできたのです!買って いちばん使えた ソーイングの本でした。少し ウエストは、ローウエスト気味の製図でした。着やすいスカートが出来たので 大満足!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。