デニムで英会話 |山本 祐司

デニムで英会話デニムで英会話
山本 祐司
明日香出版社 刊
発売日 2002-06




英会話の面白さを再発見! 2002-08-25
「英語は難しい。」
学生時代の丸暗記授業のおかげでそういった印象を持ち続けていま
したが、本書を読んで、英会話は肩肘張ってするものでないことを
教えられた気がします。
タイトルのように気軽な気持ちをもって本書を読めば、なんか会話
がしてみたい、そんな気持ちにさせられました!

生きた英語 2002-08-22
本書の強みは何と言っても著者の持つ「20年の滞米経験」である。
この20年間に獲得した知識が本書のあらゆる所に散りばめられており、読んでいて飽きが来ない。
気合を入れずに読める本である。

デニムで英会話 2002-08-22
私は塾で英語を教えているのですが、勉強の合間に、この本に掲載されているフレーズを一つ言うと、教科書の文法よりも簡単で、実践的で、みんな興味をもって覚えようとしてくれます。英会話って楽しいですよね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


×

